忍者ブログ

ほんだなのひとりごと

「キャリアこぎつねきんのもり 2」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「キャリアこぎつねきんのもり 2」

キャリアこぎつねきんのもり 2

集英社 (2005.6)
通常24時間以内に発送します。

あたしの大好きな「石井まゆみ」さんの新刊です。
彼女の作品は本当に男の人がカッコイイ。
でも、それで好きって訳じゃないのよ。

実はデビュー作からほとんど持っているんです。
あと、2冊くらい足りない・・・。入手困難な状況です。


バリバリと働いている條辺早歩はきつねのお面をかぶった通称童子と呼ばれている、訳ありの少女を預かる事になります。
今巻は、3ヶ月の期限が過ぎて童子と離ればなれになった早歩の様子がメインです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
keiko
性別:
非公開

P R