忍者ブログ

ほんだなのひとりごと

「処刑列車」 大石 圭

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「処刑列車」 大石 圭

大好きな大石圭さんのホラー。帯に「暴走する悪意!」ってあったけど、まさにそのとうり。

処刑列車
4043572107大石 圭

おすすめ平均
stars電車が怖くなる。かも?
stars大石 圭

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


東海道本線が乗っ取られた。「彼ら」と名乗る犯人グループは無差別に人質達を殺してゆく。


まさに「悪意」の暴走です。ひとかけらもホッとするシーンがありませんでした。
大石さんのホラーって犯人に感情移入してしまう事が多かったんですが、この作品の「彼ら」は最後まで理解も共感も抱けませんでした。読後には恐怖のみが残りました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
keiko
性別:
非公開

P R