忍者ブログ

ほんだなのひとりごと

再読

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

再読

最近、再読ばかりしていた為に更新が出来ませんでした。
その期間、買いだめした本がかなりたまってきているので、これから一気読み期間に入ります。(たぶんね・・・。)
ただ、こうなると更新するのを後回しにして読み進めちゃうので、いざ更新作業に入ると細かい内容を忘れちゃってたりして、また読み直しなんて事もしばしばですが・・。

さて、私の場合、メチャメチャ本が読みたくなる期間と、全然読みたくない期間が交互に襲ってきます。
読みたくないと言っても、それは新しい作品に挑む気力がないだけで、漫画や再読はしています。
活字離れした生活は考えられないですね~。
たまに忙しくって一日活字に触れないでいると、なんだか「どよ~ん」とした気分になります。
テレビは見なくっても平気だけど、こればっかりは我慢できないです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
keiko
性別:
非公開

P R