忍者ブログ

ほんだなのひとりごと

「黒魔館の惨劇」 友成純一

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「黒魔館の惨劇」 友成純一

洒落にならない(外国)館モノ連作短編ホラー。

4334740499黒魔館の惨劇
友成 純一
光文社 2006-04-12

by G-Tools


ロンドンの郊外にあるビクトリア朝様式の可愛らしい一軒家。そこに住んだ人達は次々と惨事に巻き込まれていた。

日本の「家」に取り憑いた話と言えば「呪怨」を思い出しますが、それに負けない程の恐怖です。
舞台が外国なので、怨霊ものと言うよりも「悪魔」の方ですね。
外国といっても、被害者は全て日本人ばかりのお話」です。ちょっとグロイ場面がありますので、嫌いな方はご注意を。
PR

コメント

プロフィール

HN:
keiko
性別:
非公開

P R