忍者ブログ

ほんだなのひとりごと

「着信アリ Final」「心霊写真」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「着信アリ Final」「心霊写真」

映画化作品を2つ。
着信アリ Final 心霊写真


まずは「着信アリFinal」から。
修学旅行で韓国に行くことになった草間えみりは、小学校からのクラスメートで登校拒否をしている松田明日香を誘いに行くが彼女は参加しなかった。
韓国に向かう船の中、クラス全員に渡された携帯電話の一つに不思議な着信メロディーが流れ出す・・・。

「心霊写真」
パーティーの帰り道、女性を車ではねてしまったジェーン。恋人のタンに言われるままその場を立ち去ってしまった。
逃げてしまった事を後悔するジェーンだったが、恋人タンの写真に写り込む白い影や、彼の部屋に漂う異常な気配、そしてタンの友人の自殺と不審な事が続き・・・。

「着信アリ」はファイナルって言うからもっとスッキリ終わって欲しかったなあと思う。また後日談もありなの?と思いました。



「心霊写真」の方
はきっかけだとおもっていたら、それすらも・・・みたいな展開で、それなりに楽しめました。とはいえ、真相は許されない不快な話でしたけど。
ホラー作品としては、とっっても迫力のある怖さだと思います。
PR

コメント

プロフィール

HN:
keiko
性別:
非公開

P R