忍者ブログ

ほんだなのひとりごと

「黄色い目をした猫の幸せ」高里椎奈

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「黄色い目をした猫の幸せ」高里椎奈

「銀の檻を溶かして」(薬屋探偵妖奇談)に続いて文庫化第二弾。

黄色い目をした猫の幸せ
黄色い目をした猫の幸せ


あたしはイケメンに弱い。特に美少年系・・・。

以前から、たまに「漫画みたいな本」が読みたかったのですが、2冊読んだところではまさに希望通り。
ミステリー系なんですが、謎解きよりもこの3人組の関係(健全です・・笑)に焦点をあてて読んだ方が楽しめると思います。
まだまだ続編があるので、以降ミステリーとしてもしっかり書かれる様になると、2倍楽しいかもしてませんね。
2冊しか読破していない現状では、3人のキャラを自分好みに想像しながら読みたい(読める)方にオススメ。
PR

コメント

プロフィール

HN:
keiko
性別:
非公開

P R