忍者ブログ

ほんだなのひとりごと

角川文庫の夏

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

お久しぶりです☆お元気ですか?
私も角川文庫の戦略にはまってしまっている一人です!!
そのおかげ?か、今まで読んだことのない人の本を読むようになりましたぁヽ(σ。σ)ノ

2. 無題

暑いですね~、一応元気ですけどバテ気味かも。

戦略、はまりますよね~。ハズレが無いってホント嬉しいですよね。
私も今まで迷っていた作家さんにチャレンジしてます。
願わくば、もうすこ~し対象作品を増やして欲しいかも。

ただいまコメントを受けつけておりません。

角川文庫の夏


20050801e2e4f735.jpg
もう何年も使用しているビニール製のブックカバーがだいぶくたびれてきたので、新しいのがほしいなぁと思っていたところ、角川文庫のこの企画。

「今年の夏は2冊買うと必ずもらえるブックカバー

私って、キッチンのテーブルにうっかり本を置いちゃってぬらしちゃうことがとっても多いので、ビニール製のカバーはとっても助かる。
しかも6種類の中から選べて、しかも必ず貰える!(笑)

キャンペーン開始すぐに4冊分応募して、それが本日到着。
しかも今日また新たにもう一個応募しました。

メチャメチャ戦略ハマってるじゃんねぇ・・やるなぁ、角川・・ってカンジ。
キャンペーンは9月20日までなので、後何回か応募しそうな勢いです。←オイオイ(^^ゞ
PR

コメント

1. 無題

お久しぶりです☆お元気ですか?
私も角川文庫の戦略にはまってしまっている一人です!!
そのおかげ?か、今まで読んだことのない人の本を読むようになりましたぁヽ(σ。σ)ノ

2. 無題

暑いですね~、一応元気ですけどバテ気味かも。

戦略、はまりますよね~。ハズレが無いってホント嬉しいですよね。
私も今まで迷っていた作家さんにチャレンジしてます。
願わくば、もうすこ~し対象作品を増やして欲しいかも。

プロフィール

HN:
keiko
性別:
非公開

P R